本日も乙

ただの自己満足な備忘録。

東京マラソンリベンジ

先日、東京マラソン2025の一般抽選の結果が返ってきました。なんと、今年に引き続き2025年も当選しました!流石に2年連続はないだろうと期待しないでいたらまさかの結果です。無欲でいることがよかったのかもしれません。当面の運を使い果たしたと思うのでランニング中に事故に遭わないように気をつけますw

tokyo-marathon2025-entry

2024はブログで報告しましたが、大会前日に風邪の前兆・喉の違和感が出てしまい体調が万全でないのに関わらず前半からオーバーペースした結果、20km過ぎから見事に失速。35km過ぎからずっと歩いてしまうという悔しい結果となりました。

blog.jicoman.info

現都民ですが意外と都内を知ることはないので、東京マラソンで都内を走って観光するのを楽しみにしていましたが、後半があまりにも苦しくてまったく楽しむ余力がありませんでした。

いつかまた当選したらリベンジをしてやるぞ、と思っていたらすぐに機会が訪れるとは思いもしませんでしたw もう多分人生で当選することはないのではないかと思うので、そのぐらいの意気で思い切り楽しんで、楽しみ尽くしたいと思います。