本日も乙

ただの自己満足な備忘録。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

のりたまふりかけをたくさん食べたくて業務用を買って使い切ってみた

ネタ記事です。8月30日に丸美屋の業務用のりたまふりかけを購入し、ようやく今日使い切りました。家族3人で2ヶ月かかりました。 丸美屋フーズ のりたま 250gposted with AmaQuick at 2022.10.30丸美屋食品工業丸美屋食品工業 ()¥758Amazon.co.jpで詳細を見…

「テクニックに走らないファシリテーション」を読んだ

最近まで「テクニックに走らないファシリテーション」の輪読会をやっていました。 blog.jicoman.info ファシリテーションについて学ぼうと思った経緯については上の記事に書いていますが、以前に主催した勉強会にて、LT後の質問や投げかけ、雑談時の話の振り…

ファシリテーション本の輪読会 12回目を開催しました(最終回)。

以前のブログ記事に書いたように1~2週間に一度のペースでファシリテーション本の輪読会をやっています。 blog.jicoman.info 昨日に第12回目を開催しました。鼎談となる第8章を除いて第7章まで読み終わったため今回が最終回となりました。 オンライン場面に…