本日も乙

ただの自己満足な備忘録。

1歩戻って2歩進むの精神で

ここ最近はハードに動いていたのと天候が崩れたせいもあり、体調を崩してしまった。今日とても行きたいイベントがあったのだが、泣く泣く不参加に。。。

行動し続けていくには体調面が大事だと改めて認識した。最近は出不精もあり運動不足になっていて肩こりがひどくなってきて体力も落ちてきている気がする。体が弱っていると精神も弱ってくるので、改めて運動習慣を復活させたい。

久しぶりに丸一日予定が空いたので、本を読んだり目標を見返していたりとリフレッシュすることに努めていた。今日休んだことは痛手だったけど、明日からフルで動き続けるために必要なことだと割り切ることにする。