本日も乙

ただの自己満足な備忘録。

オープンソースカンファレンス2023 Tokyo/Spring にブース出展します

2023年4月1日に開催される、「Open Source Conference 2023 Tokyo/Spring@浅草」にブース出展します。

event.ospn.jp

展示ブース一覧はこちらになっています。

event.ospn.jp

参加される際にはConnpassでの事前登録が必要です。

ospn.connpass.com

出展内容について

技術書典、技書博と同じく技術同人誌の頒布をします。サークル名は「OHK」です。

新刊はありませんが、既刊を紙本として頒布します。AWSコスト最適化入門は印刷コストが高いことから、最近の同人イベントでは紙本を頒布していませんが、久しぶりに紙本を引っ提げて参加します。

ただ、今回は宅配搬入ができず、持ち込みのみとなっているため、あまり冊数は持っていきません。とくに「Amazon Web Servicesコスト最適化入門 第2版」は1冊212ページなので10冊程度でもかなりの重さになるので、売れ残って帰りが辛くなるのを避けるため、在庫をできるかぎり減らしていきます。完売したらBOOTHでの販売か5月の技術書典のオフラインイベントに持っていこうと思います。

最後に

場所は浅草なので観光帰りにぶらっと寄るのも良いと思いますので、お気軽にご参加いただけると嬉しいです。