本日も乙

ただの自己満足な備忘録。

36歳になりました

誕生日を迎えると1年があっという間に感じてしまいます。

昨年書いた記事↓

blog.jicoman.info

誕生日を迎えたからといって抱負とか目標を新たに掲げるわけでもなく、継続的にやっていきたいと思います。

最近、人とのつながりを意識しており今年は積極的に動きたいと思っています。最近やっているMidnight LTもその一環です。人とのつながりに関しては以下の記事にも書いていますが、オンライン・オフライン問わず交流する機会を増やしていき、日常に流されがちな自分に危機感を植え続けていきます。

blog.jicoman.info

最後に

エンジニアや趣味など話をしたい方は会ったり飲みにいったりしましょう。オンラインも大歓迎です。Twitter DMはオープンにしているのでお気軽にどうぞ。