本日も乙

ただの自己満足な備忘録。

忙しくて心を亡くしていた

四半期の終わりに近づいてきたので、次四半期に向けての目標設定をするためのチームミーテイングをしたり、採用面接や打ち合わせをスキマ時間に入れられてたりして月曜日・火曜日は心の余裕がありませんでした。。。

今朝、子どもを幼稚園に送り出すときに、今日はお弁当を作らなくてもいいのに作ろうとしたり(水曜日は午前で終わるのでお弁当は不要)、自転車での送りの帰りに道に迷いそうになったり、かなりボーッっとしてきて、このままだと流石にヤバいと思いました。

昼食&個人的な予定を済ませた後、30分ぐらい仮眠を取ったらスッキリしたので午後はなんとか過ごせましたが、打ち合わせ時間が週に20時間を超えると途端に思考停止に陥りますね。来たボールを打ち返すだけで精一杯になりそうです。

本来やるべきタスクに割く時間が確保できないので、すぐに必要のない打ち合わせはNo!と断るか後回しにするかなど、自分の都合を押し通して時間を確保していくのが良いのだろうなと思いました。