本日も乙

ただの自己満足な備忘録。

Google Cloud INSIDE Digital に登壇します

久しぶりのブログ更新です。
2月は風邪引いたりプロジェクトが大詰めだったりで、なかなかブログ更新に手を伸ばせませんでした。
今日を逃すと2月丸々更新しなくなってしまうので、重い腰上げて今日は宣伝だけしたいと思います。

3月7日に Google Cloud INSIDE Digital というイベントがあり、ご縁あって登壇させていただくことになりました。

cloudplatformonline.com

このイベントは Google Cloud 主催で 200〜300名規模の大きいもので、そうそうたる面々(私を除く)が GCP 活用について事例紹介します。
私はここ最近取り組んできた(現在も進行中)Windows Server の VM移行と 継続的デリバリー(CD) 改善に Spinnaker を活用しているのでその話をする予定です。
スライドの完成度は 90 %程度で発表時間(25分)の枠に収まるか、やや自信がありません。かなりボリューミーな内容にしたつもりなので、ご興味ありましたらぜひご参加いただき、私に話しかけてもらえると嬉しいです。